人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

今、思いました!
バトンって誰が作ってるんだろ?どのくらいの人に回ってるんだろ?
まぁ、気にしてもてもしょうがないのでスタートヽ('ー`)ノ

[ステータス]
 HN:フレイクorリフレイ
 年齢:20
 職業:大学生
 病気:花粉症(病気とは言わないね?
 服装:大きく言えばカジュアルもうちょい詳しく言えばアメカジ
 特技:簡単な手品
 口癖:「∑(=゚ω゚=;)オイ マジ!? やべー ありえん…etc」
[靴のサイズ] 27.5
[両親はまだ結婚してる?]してる
[兄弟]3歳上の姉
[ペット]ポメラニアン(メス) name:ヒメ

[好きなもの]
ヒメ・金
[色]ベージュ&ブラック
[番号]2
[動物]犬
[飲み物]ミルクティー
[ソーダ]オロナミンC
[本]青空のむこう・12番目の天使 高校の時読んで、初めて本で泣きました
[花]スイセン 木だったら、キンモクセイ

[質問]
[髪染めてる?] アッシュブラウンです
[髪の毛巻いてる?] ストレートです
[タトゥーしてる?] しようと思わない!一生の傷になるやん
[ピアス開けてる?]空けてない。興味はアル(・∀・)
[カンニングしたことある?]ない!むしろされてる…見るんじゃねー
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒弱いし飲まない。。強くなりたいです(´・ω・`) タバコについては前に書きました3本だけ吸って止めました。
[ジェットコースター好き?]好きですww心臓浮く感じがなんともwww
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う。。大阪に下宿したいです。。。金出したくないからしないけど(ノ_・、)
[もっとピアス開けたい?] 空けてないって言ってるやろが!!
[掃除好き?]どっちかっていうと嫌い!だからといって掃除してないわけじゃないデスヨ
[丸字?どんな筆記?]習字やってたんで、全体的に右上がりな字です!
[ウェブカメラ持ってる?]ありません!今のところ必要なし
[運転の仕方知ってる?]マニュアル・オートマ(車)運転できます。。けどペーパー♪危険ですw
[携帯何?]N901ic(色:青)
[コンピューターから離れられる?]コンピューターと言うより、ネットから離れられません;
[殴り合いのケンカしたことある?]中学の時なら!
[犯罪犯したことある?]万引きしたことある!小学校6年~中学校1年だっけ?ポケモンカードが流行り出した頃に300円×30個くらい盗んだと思います。捕まってません
[お水/ホストに見間違えられたことある?]友達に時機ホストって言われたことがあります!
「お店変えない?紹介するよ」…
[ウソついたことある?]ありまくり!中学の時に一生分くらい親にウソつきました!
[誰かを愛したことある?]あります
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないよ
[人を利用したことある?]利用…↓にある「使われる」と「利用」の境目が分かりません
[使われたことは?]使われまくりです!尽くす派ですから!!恋愛だと尽くして振られたらガラスのように砕け散ります。。
[浮気されたことある?]付き合ってませんから
[何かを盗んだことある?]あるって
[拳銃を手にしたことある?]エアガンなら(`・ω・´)

[今現在]
[今着てる服]バイトに行くので外着
[今のムード]金ー 彼女ー
[今のテイスト]KissMint muscat
[今のにおい]BVLGARI プールオム
[今の髪型]例えようが無い! 普段どおり
[今やりたいこと]ゴールデンウィーク遊びに行きてぇー
[今聞いてるCD]聞いてない
[一番最近読んだ本]今週の週刊誌ジャンプ DEATH NOTE気になる
[一番最近見た映画]映画館?なら「イーオン・フラックス」
[一番最後に食べたもの]ハヤシライス
[一番最後に電話でしゃべった人]友達
[ドラッグ使ったんは?]ありません
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるだろ!?宇宙は常にビックバンによってデカくなり続けてますからねー
[初恋覚えてる?]覚えてる。小学校1年半ばです
[まだ好き?]好きじゃない!
[新聞読む?]テレビ欄ばっか見てます
[ゲイやレズの友達はいる?]んなキモイのいません
[奇跡を信じる?]あまり信じてない。
[成績いい?]中の上!高校では上の上www
[帽子かぶる?]似合わない
[自己嫌悪する?]しょっちゅう
[なんかに依存してる?]PC(ネット)
[何か集めてる?]過去に昔の紙幣集めしてました!今は…漫画くらい?募集してるのは彼女
[親友いる?]います(`・ω・´)b
[身近に感じれる友達いる?]友達というか…最近入ってきたバイトの方
[自分の字好き?]普通
[見た目気にする?]かなり
[ファーストキス]…
[一目惚れって信じる?]惚れるまではいかんなー!(´∀`*)かわいい~って思うだけ
[ビビビ!を信じる?]さぁ?あんまり
[思わせぶりは激しい方?]しない!思い込みならします
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]( 。 °▽ °)/ ハイッ!!

[自分の事]
[よく物思いにふける]まっ、まぁ
[自分は性格悪いと思う?]優しいと言われます
[いやみっぽい?]母がそうだから自然と俺にもうつってるかな?わかりません
[天使?]ハッ?
[悪魔?]ハッ?
[シャイ]さっきも言ったやん!シャイです
[よくしゃべる?]友達となら。
[疲れた?] ε=( ̄。 ̄;A ウン

なげーーーーーーーー!ほんと疲れた…ではバイトにイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

  by everlasting_place | 2006-04-29 21:43 | バトン

<< 色んな判別 久々のトリックスター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE