………

即効PC壊れました。。。
電源入れる→Windowsのロゴが出る→再起動→Windowsのロゴが出る→再起動→Windowsのロゴが出る→再起動の繰り返しが永遠と…。。。
なんでやねん><
明日、修理出します。当然無料です
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-05-20 16:57 | リアル

PCキターーー(・∀・)ーーー!!

待ちに待ったPCがやっと届きました。
でも、まだインターネット繋ぐことができていません。
この投稿は、今まで使ってたPCでやっております!
今まで使っていたPCは、以前にも言ったように姉にあげるつもりです。
そのために、今まで登録してきた顔文字・インストールしたゲーム等、全て削除してしまいました。
また顔文字登録し直すのが非常にダルイとです。。。。
新しいPCにインストールするのも、また何時間もかかるのかと思うと…。。
うっ……><;
でも、たぶんCPUもメモリも馬鹿デカイからすぐ終わったりするのかもねw
新しいPCではベルアイルやろかなーとか思ったりしています!
このPCでちょっとやってみた感じ魔法がカッコイイ気がしたのでww
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-05-18 00:51 | リアル

忙しい

今週は、とてつもなく忙しいです。
レポートたまってて、そろそろ提出期限が迫ってきています(O.O;)
レポート書かなきゃいけないのが11個!!
あぁ~、もっと早くにやっておけばよかった。。
来週の月曜日にはテスト……もうイヤだーーーー。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-05-16 00:47 | リアル

プレイステーション3&ファイナルファンタジー13

プレイステーション3が11月11日発売しますね。価格は6万2790円からとのこと!
また、ディスクがDVDからブルーレイディスク(BD)になります。
BDの記憶できる容量は、1層で27GBとDVDにくらべ約6倍のスペックを持ちます。
f0106438_1958393.jpg

値段が高いのが難点ですなぁ(・∀・)
もう、ゲーム機は小学生の誕生日とかって感じで買える値段じゃなくなりましたねw
きっと、ソフトも1万超えたりするんじゃないかな?
まだ、DVDが主体だしね。

それから、プレイステーション3で発売されるゲームソフトのムビーがあったので載せておきます(゜-゜)
ファイナルファンタジー13の映像です。
主人公かっこえぇぇぇーーーーー!

常に、こんな映像でプレーできるようになるなんてほんと凄い技術進歩だと思いました!
科学ってすごいよねヽ('ー`)ノ
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-05-13 20:10 | ゲーム

酒→→→→血管

俺は、あまり酒が好きじゃない上に激弱だから、普段全然飲まないんですが、今日久々に飲みました(´‐` ;)
俺の場合好きじゃないから、のんびり飲むのは嫌で、一気に飲むんですよ。
まずいもの、ダラダラ飲むの嫌でしょ?
例えば青汁とかそういうのは、みんなマズイから一気に飲みますよね!?
あんな感じで、結構グビグビっと飲んじゃうんですよ。
っで、顔はすぐに真っ赤になっちゃいますヾ(@°¬°@)ノ
身体に良くありませんよね
まぁ、上記は前置きで真っ赤になった自分の顔見て思ったんです。

人一人の血管の長さって繋ぎ合わせると、なんぼになるんだっけ?
親が、看護師なんで聞いたことあるんですけど、うろ覚えなんで調べてみました!

結果
血管について
 私たち人の体は数十兆個もの細胞から出来ていると言われています。その全ての細胞は生きていくために酸素と栄養を必要としていますが、これらは血液によって運ばれます。また、細胞の代謝によって発生した二酸化炭素や老廃物も血液によって運ばれます。血液は血管の中を流れますが、血液が体全体に行き渡るように、血管は体の隅々にまで張り巡らされています。このため平均的な人で、血管の長さは10万km、地球の二周り半の長さ、にも及ぶと言われています。



人の体、改めて凄いと思いました(・∀・)
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-05-10 23:19 | リアル

(ーー;)うーん

最近Master of Epicというゲームをやり始めました。
今のPCでは、かなり重くてまともにできてないんだけどね( ̄▽ ̄;Aフキフキ

新しいPCは18~21日頃になりそうです(´・ω・`)
早く来てほしぃなー。来てもネット接続できるかな…?
今まで自分でやったことないから不安。。。



写真検討中……全て見せることは100%ない。
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-05-09 22:49 | リアル

ヘアカット

先週の水曜日に髪の毛がだいぶ長くなっていたので、美容院に切りに行ってきました。
どんな感じにカットしてもらったかというと
f0106438_831280.jpg

こんな感じ(・∀・)

ちなみにこの写真は雑誌の方ですよっと!
ちょっと、切りすぎたかも( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
もう、ちょい長くてもヨカッタ気がします。
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-05-08 08:34 | リアル

パソコン買ったどぉー

前々からPC改造したりしてたわけですが型が古いため性能上げるのに限界あるので、ついに新しいの買いました(通販 のBTOパソコンなのでまだ手元にありません)
今持ってるPCは、姉さんにあげます(`・ω・´) 姉さんPC持ってないからねー

【性能】
CPU インテル(R) Pentium(R) D プロセッサ 950 (3.40GHz)
メモリ DDR2 SDRAM 2048MB PC2-4200(1024MBx2)
HDD 250GB SerialATAII 7200rpm 8MBキャッシュ
マザーボード インテル(R)975X Express チップセット搭載マザーボード
ビデオメモリ nVIDIA(R) GeForce(R)7900GTX PCI-Express/GDDR3 512MB/TV-OUT/DualDVI(デュアルモニタ対応)
モニタ [17LCD] MITSUBISHI RDT1712S (グレアパネル/中間階調間応答速度4ms)

他にも色々あるけど、これ以上書いても俺自身よくわからないのでココまで!
とにかく凄くレベルUPします。
今までの人生で一番高い買い物となりました(・∀・)
友達の車購入に比べれば全然マシか???


大学2年後半から、金の使い方がヤバくなってる気がします。
なんか、ほしいって思ったら買っちゃうみたいな…。いわゆる衝動買い!
とはいってっも、高い買い物ではちゃんと悩んで買ってます。
親・友達に相談したり…今回に限っては、その額がヤバイんで。
たぶんこの先数ヶ月は、昼飯代とかカナリ節約します``r(^^;)ポリポリ
昔みたいに倹約するようにしよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-05-02 18:53 | リアル

色んな判別

まずは、IQテストで将来向いてる職業を占うやつで~す
ココ

俺の結果はというと……
f0106438_495342.jpg

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
俺は研究者じゃぁーーー

次だぁー次ぃーーーー
超絶!絶対音感鑑定
ココ
ぅぁー、ぜんっぜんわかりませーんww

ラストー自分の価値
ココ
うーんまずまずだなww

みなさんも是非是非やってみてください(`・ω・´) んで、結果教えて下さいw
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-04-30 04:49 | リアル

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

今、思いました!
バトンって誰が作ってるんだろ?どのくらいの人に回ってるんだろ?
まぁ、気にしてもてもしょうがないのでスタートヽ('ー`)ノ

[ステータス]
 HN:フレイクorリフレイ
 年齢:20
 職業:大学生
 病気:花粉症(病気とは言わないね?
 服装:大きく言えばカジュアルもうちょい詳しく言えばアメカジ
 特技:簡単な手品
 口癖:「∑(=゚ω゚=;)オイ マジ!? やべー ありえん…etc」
[靴のサイズ] 27.5
[両親はまだ結婚してる?]してる
[兄弟]3歳上の姉
[ペット]ポメラニアン(メス) name:ヒメ

[好きなもの]
ヒメ・金
[色]ベージュ&ブラック
[番号]2
[動物]犬
[飲み物]ミルクティー
[ソーダ]オロナミンC
[本]青空のむこう・12番目の天使 高校の時読んで、初めて本で泣きました
[花]スイセン 木だったら、キンモクセイ

[質問]
[髪染めてる?] アッシュブラウンです
[髪の毛巻いてる?] ストレートです
[タトゥーしてる?] しようと思わない!一生の傷になるやん
[ピアス開けてる?]空けてない。興味はアル(・∀・)
[カンニングしたことある?]ない!むしろされてる…見るんじゃねー
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒弱いし飲まない。。強くなりたいです(´・ω・`) タバコについては前に書きました3本だけ吸って止めました。
[ジェットコースター好き?]好きですww心臓浮く感じがなんともwww
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う。。大阪に下宿したいです。。。金出したくないからしないけど(ノ_・、)
[もっとピアス開けたい?] 空けてないって言ってるやろが!!
[掃除好き?]どっちかっていうと嫌い!だからといって掃除してないわけじゃないデスヨ
[丸字?どんな筆記?]習字やってたんで、全体的に右上がりな字です!
[ウェブカメラ持ってる?]ありません!今のところ必要なし
[運転の仕方知ってる?]マニュアル・オートマ(車)運転できます。。けどペーパー♪危険ですw
[携帯何?]N901ic(色:青)
[コンピューターから離れられる?]コンピューターと言うより、ネットから離れられません;
[殴り合いのケンカしたことある?]中学の時なら!
[犯罪犯したことある?]万引きしたことある!小学校6年~中学校1年だっけ?ポケモンカードが流行り出した頃に300円×30個くらい盗んだと思います。捕まってません
[お水/ホストに見間違えられたことある?]友達に時機ホストって言われたことがあります!
「お店変えない?紹介するよ」…
[ウソついたことある?]ありまくり!中学の時に一生分くらい親にウソつきました!
[誰かを愛したことある?]あります
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないよ
[人を利用したことある?]利用…↓にある「使われる」と「利用」の境目が分かりません
[使われたことは?]使われまくりです!尽くす派ですから!!恋愛だと尽くして振られたらガラスのように砕け散ります。。
[浮気されたことある?]付き合ってませんから
[何かを盗んだことある?]あるって
[拳銃を手にしたことある?]エアガンなら(`・ω・´)

[今現在]
[今着てる服]バイトに行くので外着
[今のムード]金ー 彼女ー
[今のテイスト]KissMint muscat
[今のにおい]BVLGARI プールオム
[今の髪型]例えようが無い! 普段どおり
[今やりたいこと]ゴールデンウィーク遊びに行きてぇー
[今聞いてるCD]聞いてない
[一番最近読んだ本]今週の週刊誌ジャンプ DEATH NOTE気になる
[一番最近見た映画]映画館?なら「イーオン・フラックス」
[一番最後に食べたもの]ハヤシライス
[一番最後に電話でしゃべった人]友達
[ドラッグ使ったんは?]ありません
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるだろ!?宇宙は常にビックバンによってデカくなり続けてますからねー
[初恋覚えてる?]覚えてる。小学校1年半ばです
[まだ好き?]好きじゃない!
[新聞読む?]テレビ欄ばっか見てます
[ゲイやレズの友達はいる?]んなキモイのいません
[奇跡を信じる?]あまり信じてない。
[成績いい?]中の上!高校では上の上www
[帽子かぶる?]似合わない
[自己嫌悪する?]しょっちゅう
[なんかに依存してる?]PC(ネット)
[何か集めてる?]過去に昔の紙幣集めしてました!今は…漫画くらい?募集してるのは彼女
[親友いる?]います(`・ω・´)b
[身近に感じれる友達いる?]友達というか…最近入ってきたバイトの方
[自分の字好き?]普通
[見た目気にする?]かなり
[ファーストキス]…
[一目惚れって信じる?]惚れるまではいかんなー!(´∀`*)かわいい~って思うだけ
[ビビビ!を信じる?]さぁ?あんまり
[思わせぶりは激しい方?]しない!思い込みならします
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]( 。 °▽ °)/ ハイッ!!

[自分の事]
[よく物思いにふける]まっ、まぁ
[自分は性格悪いと思う?]優しいと言われます
[いやみっぽい?]母がそうだから自然と俺にもうつってるかな?わかりません
[天使?]ハッ?
[悪魔?]ハッ?
[シャイ]さっきも言ったやん!シャイです
[よくしゃべる?]友達となら。
[疲れた?] ε=( ̄。 ̄;A ウン

なげーーーーーーーー!ほんと疲れた…ではバイトにイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-04-29 21:43 | バトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE