SINISOU

もう、GENKAI、、、勉強したくなぃ……。。
バイト疲れた…。でも、まだいっぱいレポートある。。。。
勉強しなきゃ…。。。
ASOBITAIYO、、、、、、
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-07-02 03:35 | リアル

MOE

MOE(マスターオブエピック)の日記を書いていこうと思います!
今後ともヨロシク~♪
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-06-26 21:57 | ゲーム

Σ(・・。*)oガーン!

今朝起きたら、10時だったぁ。
寝坊で授業サボるのは久々だぁ(;´▽`lllA``
必修で、出席とる授業だったんでチョットイタイ><。

明日は、真面目に行こうっと!
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-06-26 21:51 | リアル

超久々に真面目に更新な気分

【◆見た人はかならずやらなければならない◆バトン】


1)朝起きて始めにする事は?
2度(*´・д・)(・д・`*)寝ー

2)これだけは欠かせない、日常的な事。
友達のブログ更新チェック・メールチェック

3)好きな食べ物3つ。
メロン♪ 炊き込みご飯 ハンバーグ

4)嫌いな食べ物3つ。
人参 グリーンピース セロリ

5)踏まれたくない地雷は?
言えないよー。言ったら踏まれるもん(ノ_・、)

6)最近一週間で嬉しかったことは?
溜まってたレポートを終えた瞬間

7)最近一週間で悲しかった事は?
悲しいっていうか、最悪だったことはぁ実験でフラスコ割ってしまったこと

8)今使ってるシャンプー&リンス
ラックス

9)お風呂で初めに洗うのは?
顔です

10)恋愛とは?
さぁ~、どうなんだろうね。。。

11)恋愛は手のひらで転がすタイプ?
…さぁ~ねぇ~

12)あなたの長所。
優しいとは言われます

13)あなたの短所。
消極的

14)動物にたとえると。
占いでは金魚だったかな?

15)弱点は?
女性 いろいろな意味で

16)寝る前にする事は?
歯磨き 洗顔

17)リラックス・ストレス発散法は?
寝ること ゲーム 友達に愚痴聞いてもらう

18)大好きな映画3つ。
バック・トゥー・ザ・フューチャー 耳をすませば 
@1個~、なんだろねー思い浮かばない。。ハリポでいいや

19)大好きな季節。
冬です。虫はいない・暑くない・クリスマス・正月…etc
大好きです!
夏わぁ~、耐えられません…死にそうです。。


久々に長いのやると疲れますなぁー
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-06-15 20:13 | バトン

SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。


ブログ閉鎖することにしました!!



















ウソです。
そろそろマタ真面目に書き始めます
( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-06-15 02:36 | リアル

商品化

だりさんの所から奪ってきましたぁ。
自分を商品化してみた結果です。
f0106438_1822162.jpg

手の届かないところで保管しなきゃイケナイのはなんでなんだ?????
ボチボチ売れたから、まいっか。。
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-05-30 18:26 | リアル

ふっかーーーーーーつ!!!

今朝10時、PC返ってきました;;
これで、週末やろうと思ってた英語のレポートができなくなるぜ。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

只今、色々とDL中………。。。
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-05-27 11:27 | リアル

やっと終わった

実験のレポートやっと終わりました;
8回分のレポート溜まってたので相当ヤバかったです!
終わった後の部屋は…すっごく散らかってました(汗

次は英語のレポートがベンチに控えております><
提出日6/13
早くやっておかなきゃなぁ~
たぶんギリまで残ってしまう予感
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-05-25 23:16 | リアル

自己紹介バトン

1.回す5人を最初に書いておく。
2人だけだけど、夜やん&きゅいやん。ネタ無い時にでもやってみてぇー

2.お名前は?
HN:リフレイ (主) @1個ありますがナイショ
リアルイニシャル:SS

3.おいくつですか?
20歳です

4.ご職業は?
大学生(3回生)

5.ご趣味は?
パソコン・(最近)読書(し始めてる)

6.好きな異性のタイプは?
話してて楽しい人・将来のことちゃんと考えてる人
外見はカワイイ人がいいかな。幼い顔つきの人は好まないかな。
太ってる人もあんまり…

7.特技は?
ぼーっとすること(ぁ

8.資格は何か持ってますか?
・英検3級(意味ナス)
・漢検準2級
・毛筆4段or準5段だっけかな?(生徒の部です;;)
・普通自動車免許(MT)

今後取る予定の資格
・TOEIC
・危険物取扱者

9.悩みが何かありますか?
うん。色々とね…
レポートがいつまでたっても増え続けることとか etc

11.貴方が愛する人へ一言!
ありがとう

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:メロン・ポテト・炊き込みご飯・イタリア料理
・激辛系(辛いもの食べ過ぎるとハゲるとか聞いてひかえてます。。。)

嫌いな食べ物:にんじん・グリーンピース・アマダイ・あと嫌いまでいかないけど中華好きじゃないのが多いです。炒飯は普通に好きです

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
夜やん…絵ウマー!
きゅいやん…じきに、語学留学行かれるお方!(でいいのかな???) (汗
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-05-24 18:36 | バトン

寝る前の一言

PC壊れる前の話
新PCでインターネット繋がって、インストールした3Dゲームを3~4時間やってみた感想。
やったゲーム→ベルアイル・MOE

オップションで、全ての画質設定を最高にしてやってみました。
全然軽かったですww
どこを歩いてもラグ無かったです。
流石、ハイスペックだと思いました。
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-05-22 03:45 | ゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE