学校開始

夏休みが終わって学校始まっちゃいましたぁ(´・ω・`)
後期初日で、いきなり気分がブルーに……。
レポートいきなり出されました○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)
英語大嫌いなのに、英文(実験教科書)の日本語訳14㌻分です。
夏休みで、怠け癖がスッカリついてるのに、最初のレポートでこの量は聞いただけで逝きそうになりました;
ちなみに、和訳のレポートは今日の昼に終わりました。明日提出なのでギリでした。
余裕もってやれる人になりたいねー。。

それから、後期に入って学校忙しくなるらしく、友達は結構バイト夏休み限りで辞めちゃってる人が多いです。
俺も、近々辞めることになっています。
これからは忙しくなって、もう前みたく遊べなくなるのかなと……寂しい感じです;
下宿してたら、もう少し時間に余裕ができるのかもしれないけどね。。



そうそう、今週土曜日に研究室配属されます。
だいたい、どこがいいとか決めてるんだけど、もしも定員超えて溢れたら……ジャンケンですよ><
アリエナイです。一応大学院行く予定で、今度の土曜の研究室配属で、自動的に大学院に進学した時の研究室も同じとこになります。だから、希望するところに配属できなかったら…ヤバス!
ってか、もうね…院行くしかないと思う。。
就職の対策してませんからーーーーorz


あぁーーーーあぁぁぁぁぁぁーーーーーー遊んでたいよう><
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-09-28 00:11 | リアル

GM出現?

またまた久々の投稿になってしまいました(;´▽`lllA``

今日、ムトゥーム墓地の中央に行ってみると大量のラー・ファンが咲いていました。
f0106438_23165129.jpg

周りの人が話していたのを聞いた感じでは、どうやらGMが現れて花を召喚して、また何処かの町へと消えていったそうな…。。
自キャラは採掘スキルはけど、収穫スキルはないので残念ながら刈れませんでした。

GMさん、今度は鉱石召喚してくださいね~。
オリハルコン望む。。。
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-09-27 23:21 | ゲーム

タルタロッサ

昨夜、タルタロッサパレスに行って一人で狩りをしてると、メビウスや、タルタロッサジャイアントに特攻しようとしてる人たちにPTに誘われ、一緒に行ってきました!
f0106438_182917100.jpg

f0106438_18295128.jpg

SSはタルタロッサジャイアントと戦ってる時のもの。
とてもデカく、とても強かったです。途中周りで普通に狩りしてる人たちにも被害が出てしまい。。。
スミマセンでした( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ
たぶん、4~5回死にましたw
PTの全員が2回は死んだかもw
でも、普段の狩りの何倍も緊張感あって楽しかったですヽ(。・ー・。)ノ

メビウスとも戦ったのですが、とてもじゃないけどSS撮る余裕はありませんでした。(ジャイアントの時も余裕なかったけどね)
メビウス戦は残念ながら全滅(´・ω・`)ショボーン
リザできる人は生き残りませんでした(ノ_・、)
でも、普段の狩りがつまらなくなってきていたので、とても良い刺激でしたw
また誘ってもらえたらいいな~

More
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-08-31 18:38 | ゲーム

超久々の投稿

えぇー、オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサデス!
なんか、放置癖がついちゃってまして…中々更新できませんでした。
まぁ、この夏バイトちょくちょくしながらダラダラしてます(;´▽`lllA``

More
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-08-27 21:36 | ゲーム

カオスエイジ

日曜日、初のカオスエイジに行きました!
カオスでは、死ぬと持ち物全部失うので最小限にアイテムを減らして行きました。
行くまでは、LDなんかしないだろう、死ぬことはないだろうと思っていたのですが…案の定PTの中で、一番先に死に、そして落ちてしまった模様です(ノ_・、)
まぁ、みんな結局死んで落ちてしまったのですがね。
まぁ、でもバカでかいボスキャラなのかな?見れて良かったです。
また今度気が向いたら行きたいと思います。

カオス画像
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-08-01 02:03 | ゲーム

破壊スキル90到達

やっとこさ、破壊魔法が90になりました(,,-`ω´-)
んでもって、シップがアークメイジになりました!
これでちょっとは強くなったかな?
f0106438_4124683.jpg
f0106438_4131199.jpg

ちなみに、前のキャラとは違います。
このキャラは魔法使いです!!

More
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-07-30 04:14 | ゲーム

映画(ブレイブストーリー)

昨日、映画見に行って参りました~ε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)o

【感想】
本読んでると、本のほうが面白い(らしぃです)
俺はというと、本は上・中・下の中の半分くらいまでしか読んでなかったので、まぁ映画も面白かったです。
それでも、かなり省略されてるがわかるし、原作とは話し自体結構違ってます!
ラストも、何やら違うそうで・・・
なので、まぁボチボチ最後まで原作読みきりたいと思ってます。

@ミツルの魔法すごかったですw
魔法いいなぁ~・・・・・・・・・と、めちゃ子供じみたことを言ってみる。。。
「ゲド戦記」モミテミタイ~
「パイレーツ オブ カリビアン/デッドマンズ チェスト」見たかったけど冷めてきた~
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-07-27 01:05 | リアル

テストおわりぃぃぃぃぃーー

なんか、今回めっちゃ集中して勉強することが・で・き・か・っ・た・(〃´o`)=3 フゥ
明日から、ながーぃ夏休み~~~
ブレイブストーリー見に行こうっと ε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)oブーン!!
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-07-24 17:56 | リアル

チカッ!!

今日、大学で友達と生協の階段を下りて行こうとしたところ、下からカメラマンが上ってきた。
何やら騒がしい!?
出入り口で大勢の人が携帯の写メを準備して待ち構えている。
何やらスタッフか知らんが、ある有名人が通れるように、必死に人が押し寄せないよう体でガードしてました。
っで、何やらみんな写メ準備していたので、俺もドキドキしながら携帯を手に構えて待っていましたo(。・-・。 o )(o 。・-・。)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして
・・・・・・・・・・・・・現れたのは
・・・・・・・・・
・・・・・

More
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-07-11 18:28 | リアル

◆指定型バトン◆(やる気の無さが伝わると思います)

■■■■■■■■■■■[指定方★バトン]のルール■■■■■■■■■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


お題は「ゲーム」だそうです!

◆最近思う『ゲーム』
オンラインじゃないと、あまりやる気が出なくなったかも(;´▽`lllA``
FF12何気に途中で放置されてます。。。
でもオンラインはオンラインでもうチョイリアルな画像になってもいいかと思います。
装備が充実したり、スキルが派手だと嬉しいのですがね~。
職業は召喚士ほしぃな~!
MOEにはあって、やってたんだけど出していられる時間5分なのでやめました~。

◆この『ゲーム』には感動』
(*・゛・)ウーン・・なんだろ~
FF10は感動したかなぁ~
PS2で初めて出たFFシリーズで声が出たときはすっごく感動しましたw
FF10だけは、唯一極めたって言えるかなー。

続き~また今度
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-07-05 17:11 | バトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE