<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

商品化

だりさんの所から奪ってきましたぁ。
自分を商品化してみた結果です。
f0106438_1822162.jpg

手の届かないところで保管しなきゃイケナイのはなんでなんだ?????
ボチボチ売れたから、まいっか。。
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-30 18:26 | リアル

ふっかーーーーーーつ!!!

今朝10時、PC返ってきました;;
これで、週末やろうと思ってた英語のレポートができなくなるぜ。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

只今、色々とDL中………。。。
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-27 11:27 | リアル

やっと終わった

実験のレポートやっと終わりました;
8回分のレポート溜まってたので相当ヤバかったです!
終わった後の部屋は…すっごく散らかってました(汗

次は英語のレポートがベンチに控えております><
提出日6/13
早くやっておかなきゃなぁ~
たぶんギリまで残ってしまう予感
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-25 23:16 | リアル

自己紹介バトン

1.回す5人を最初に書いておく。
2人だけだけど、夜やん&きゅいやん。ネタ無い時にでもやってみてぇー

2.お名前は?
HN:リフレイ (主) @1個ありますがナイショ
リアルイニシャル:SS

3.おいくつですか?
20歳です

4.ご職業は?
大学生(3回生)

5.ご趣味は?
パソコン・(最近)読書(し始めてる)

6.好きな異性のタイプは?
話してて楽しい人・将来のことちゃんと考えてる人
外見はカワイイ人がいいかな。幼い顔つきの人は好まないかな。
太ってる人もあんまり…

7.特技は?
ぼーっとすること(ぁ

8.資格は何か持ってますか?
・英検3級(意味ナス)
・漢検準2級
・毛筆4段or準5段だっけかな?(生徒の部です;;)
・普通自動車免許(MT)

今後取る予定の資格
・TOEIC
・危険物取扱者

9.悩みが何かありますか?
うん。色々とね…
レポートがいつまでたっても増え続けることとか etc

11.貴方が愛する人へ一言!
ありがとう

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:メロン・ポテト・炊き込みご飯・イタリア料理
・激辛系(辛いもの食べ過ぎるとハゲるとか聞いてひかえてます。。。)

嫌いな食べ物:にんじん・グリーンピース・アマダイ・あと嫌いまでいかないけど中華好きじゃないのが多いです。炒飯は普通に好きです

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
夜やん…絵ウマー!
きゅいやん…じきに、語学留学行かれるお方!(でいいのかな???) (汗
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-24 18:36 | バトン

寝る前の一言

PC壊れる前の話
新PCでインターネット繋がって、インストールした3Dゲームを3~4時間やってみた感想。
やったゲーム→ベルアイル・MOE

オップションで、全ての画質設定を最高にしてやってみました。
全然軽かったですww
どこを歩いてもラグ無かったです。
流石、ハイスペックだと思いました。
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-22 03:45 | ゲーム

………

即効PC壊れました。。。
電源入れる→Windowsのロゴが出る→再起動→Windowsのロゴが出る→再起動→Windowsのロゴが出る→再起動の繰り返しが永遠と…。。。
なんでやねん><
明日、修理出します。当然無料です
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-20 16:57 | リアル

PCキターーー(・∀・)ーーー!!

待ちに待ったPCがやっと届きました。
でも、まだインターネット繋ぐことができていません。
この投稿は、今まで使ってたPCでやっております!
今まで使っていたPCは、以前にも言ったように姉にあげるつもりです。
そのために、今まで登録してきた顔文字・インストールしたゲーム等、全て削除してしまいました。
また顔文字登録し直すのが非常にダルイとです。。。。
新しいPCにインストールするのも、また何時間もかかるのかと思うと…。。
うっ……><;
でも、たぶんCPUもメモリも馬鹿デカイからすぐ終わったりするのかもねw
新しいPCではベルアイルやろかなーとか思ったりしています!
このPCでちょっとやってみた感じ魔法がカッコイイ気がしたのでww
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-18 00:51 | リアル

忙しい

今週は、とてつもなく忙しいです。
レポートたまってて、そろそろ提出期限が迫ってきています(O.O;)
レポート書かなきゃいけないのが11個!!
あぁ~、もっと早くにやっておけばよかった。。
来週の月曜日にはテスト……もうイヤだーーーー。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-16 00:47 | リアル

プレイステーション3&ファイナルファンタジー13

プレイステーション3が11月11日発売しますね。価格は6万2790円からとのこと!
また、ディスクがDVDからブルーレイディスク(BD)になります。
BDの記憶できる容量は、1層で27GBとDVDにくらべ約6倍のスペックを持ちます。
f0106438_1958393.jpg

値段が高いのが難点ですなぁ(・∀・)
もう、ゲーム機は小学生の誕生日とかって感じで買える値段じゃなくなりましたねw
きっと、ソフトも1万超えたりするんじゃないかな?
まだ、DVDが主体だしね。

それから、プレイステーション3で発売されるゲームソフトのムビーがあったので載せておきます(゜-゜)
ファイナルファンタジー13の映像です。
主人公かっこえぇぇぇーーーーー!

常に、こんな映像でプレーできるようになるなんてほんと凄い技術進歩だと思いました!
科学ってすごいよねヽ('ー`)ノ
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-13 20:10 | ゲーム

酒→→→→血管

俺は、あまり酒が好きじゃない上に激弱だから、普段全然飲まないんですが、今日久々に飲みました(´‐` ;)
俺の場合好きじゃないから、のんびり飲むのは嫌で、一気に飲むんですよ。
まずいもの、ダラダラ飲むの嫌でしょ?
例えば青汁とかそういうのは、みんなマズイから一気に飲みますよね!?
あんな感じで、結構グビグビっと飲んじゃうんですよ。
っで、顔はすぐに真っ赤になっちゃいますヾ(@°¬°@)ノ
身体に良くありませんよね
まぁ、上記は前置きで真っ赤になった自分の顔見て思ったんです。

人一人の血管の長さって繋ぎ合わせると、なんぼになるんだっけ?
親が、看護師なんで聞いたことあるんですけど、うろ覚えなんで調べてみました!

結果
血管について
 私たち人の体は数十兆個もの細胞から出来ていると言われています。その全ての細胞は生きていくために酸素と栄養を必要としていますが、これらは血液によって運ばれます。また、細胞の代謝によって発生した二酸化炭素や老廃物も血液によって運ばれます。血液は血管の中を流れますが、血液が体全体に行き渡るように、血管は体の隅々にまで張り巡らされています。このため平均的な人で、血管の長さは10万km、地球の二周り半の長さ、にも及ぶと言われています。



人の体、改めて凄いと思いました(・∀・)
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-10 23:19 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE