カテゴリ:リアル( 31 )

 

Σ(・・。*)oガーン!

今朝起きたら、10時だったぁ。
寝坊で授業サボるのは久々だぁ(;´▽`lllA``
必修で、出席とる授業だったんでチョットイタイ><。

明日は、真面目に行こうっと!
[PR]

  by everlasting_place | 2006-06-26 21:51 | リアル

SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。


ブログ閉鎖することにしました!!



















ウソです。
そろそろマタ真面目に書き始めます
( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ
[PR]

  by everlasting_place | 2006-06-15 02:36 | リアル

商品化

だりさんの所から奪ってきましたぁ。
自分を商品化してみた結果です。
f0106438_1822162.jpg

手の届かないところで保管しなきゃイケナイのはなんでなんだ?????
ボチボチ売れたから、まいっか。。
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-30 18:26 | リアル

ふっかーーーーーーつ!!!

今朝10時、PC返ってきました;;
これで、週末やろうと思ってた英語のレポートができなくなるぜ。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

只今、色々とDL中………。。。
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-27 11:27 | リアル

やっと終わった

実験のレポートやっと終わりました;
8回分のレポート溜まってたので相当ヤバかったです!
終わった後の部屋は…すっごく散らかってました(汗

次は英語のレポートがベンチに控えております><
提出日6/13
早くやっておかなきゃなぁ~
たぶんギリまで残ってしまう予感
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-25 23:16 | リアル

………

即効PC壊れました。。。
電源入れる→Windowsのロゴが出る→再起動→Windowsのロゴが出る→再起動→Windowsのロゴが出る→再起動の繰り返しが永遠と…。。。
なんでやねん><
明日、修理出します。当然無料です
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-20 16:57 | リアル

PCキターーー(・∀・)ーーー!!

待ちに待ったPCがやっと届きました。
でも、まだインターネット繋ぐことができていません。
この投稿は、今まで使ってたPCでやっております!
今まで使っていたPCは、以前にも言ったように姉にあげるつもりです。
そのために、今まで登録してきた顔文字・インストールしたゲーム等、全て削除してしまいました。
また顔文字登録し直すのが非常にダルイとです。。。。
新しいPCにインストールするのも、また何時間もかかるのかと思うと…。。
うっ……><;
でも、たぶんCPUもメモリも馬鹿デカイからすぐ終わったりするのかもねw
新しいPCではベルアイルやろかなーとか思ったりしています!
このPCでちょっとやってみた感じ魔法がカッコイイ気がしたのでww
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-18 00:51 | リアル

忙しい

今週は、とてつもなく忙しいです。
レポートたまってて、そろそろ提出期限が迫ってきています(O.O;)
レポート書かなきゃいけないのが11個!!
あぁ~、もっと早くにやっておけばよかった。。
来週の月曜日にはテスト……もうイヤだーーーー。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-16 00:47 | リアル

酒→→→→血管

俺は、あまり酒が好きじゃない上に激弱だから、普段全然飲まないんですが、今日久々に飲みました(´‐` ;)
俺の場合好きじゃないから、のんびり飲むのは嫌で、一気に飲むんですよ。
まずいもの、ダラダラ飲むの嫌でしょ?
例えば青汁とかそういうのは、みんなマズイから一気に飲みますよね!?
あんな感じで、結構グビグビっと飲んじゃうんですよ。
っで、顔はすぐに真っ赤になっちゃいますヾ(@°¬°@)ノ
身体に良くありませんよね
まぁ、上記は前置きで真っ赤になった自分の顔見て思ったんです。

人一人の血管の長さって繋ぎ合わせると、なんぼになるんだっけ?
親が、看護師なんで聞いたことあるんですけど、うろ覚えなんで調べてみました!

結果
血管について
 私たち人の体は数十兆個もの細胞から出来ていると言われています。その全ての細胞は生きていくために酸素と栄養を必要としていますが、これらは血液によって運ばれます。また、細胞の代謝によって発生した二酸化炭素や老廃物も血液によって運ばれます。血液は血管の中を流れますが、血液が体全体に行き渡るように、血管は体の隅々にまで張り巡らされています。このため平均的な人で、血管の長さは10万km、地球の二周り半の長さ、にも及ぶと言われています。



人の体、改めて凄いと思いました(・∀・)
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-10 23:19 | リアル

(ーー;)うーん

最近Master of Epicというゲームをやり始めました。
今のPCでは、かなり重くてまともにできてないんだけどね( ̄▽ ̄;Aフキフキ

新しいPCは18~21日頃になりそうです(´・ω・`)
早く来てほしぃなー。来てもネット接続できるかな…?
今まで自分でやったことないから不安。。。



写真検討中……全て見せることは100%ない。
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-09 22:49 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE