カテゴリ:バトン( 6 )

 

◆指定型バトン◆(やる気の無さが伝わると思います)

■■■■■■■■■■■[指定方★バトン]のルール■■■■■■■■■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


お題は「ゲーム」だそうです!

◆最近思う『ゲーム』
オンラインじゃないと、あまりやる気が出なくなったかも(;´▽`lllA``
FF12何気に途中で放置されてます。。。
でもオンラインはオンラインでもうチョイリアルな画像になってもいいかと思います。
装備が充実したり、スキルが派手だと嬉しいのですがね~。
職業は召喚士ほしぃな~!
MOEにはあって、やってたんだけど出していられる時間5分なのでやめました~。

◆この『ゲーム』には感動』
(*・゛・)ウーン・・なんだろ~
FF10は感動したかなぁ~
PS2で初めて出たFFシリーズで声が出たときはすっごく感動しましたw
FF10だけは、唯一極めたって言えるかなー。

続き~また今度
[PR]

  by everlasting_place | 2006-07-05 17:11 | バトン

超久々に真面目に更新な気分

【◆見た人はかならずやらなければならない◆バトン】


1)朝起きて始めにする事は?
2度(*´・д・)(・д・`*)寝ー

2)これだけは欠かせない、日常的な事。
友達のブログ更新チェック・メールチェック

3)好きな食べ物3つ。
メロン♪ 炊き込みご飯 ハンバーグ

4)嫌いな食べ物3つ。
人参 グリーンピース セロリ

5)踏まれたくない地雷は?
言えないよー。言ったら踏まれるもん(ノ_・、)

6)最近一週間で嬉しかったことは?
溜まってたレポートを終えた瞬間

7)最近一週間で悲しかった事は?
悲しいっていうか、最悪だったことはぁ実験でフラスコ割ってしまったこと

8)今使ってるシャンプー&リンス
ラックス

9)お風呂で初めに洗うのは?
顔です

10)恋愛とは?
さぁ~、どうなんだろうね。。。

11)恋愛は手のひらで転がすタイプ?
…さぁ~ねぇ~

12)あなたの長所。
優しいとは言われます

13)あなたの短所。
消極的

14)動物にたとえると。
占いでは金魚だったかな?

15)弱点は?
女性 いろいろな意味で

16)寝る前にする事は?
歯磨き 洗顔

17)リラックス・ストレス発散法は?
寝ること ゲーム 友達に愚痴聞いてもらう

18)大好きな映画3つ。
バック・トゥー・ザ・フューチャー 耳をすませば 
@1個~、なんだろねー思い浮かばない。。ハリポでいいや

19)大好きな季節。
冬です。虫はいない・暑くない・クリスマス・正月…etc
大好きです!
夏わぁ~、耐えられません…死にそうです。。


久々に長いのやると疲れますなぁー
[PR]

  by everlasting_place | 2006-06-15 20:13 | バトン

自己紹介バトン

1.回す5人を最初に書いておく。
2人だけだけど、夜やん&きゅいやん。ネタ無い時にでもやってみてぇー

2.お名前は?
HN:リフレイ (主) @1個ありますがナイショ
リアルイニシャル:SS

3.おいくつですか?
20歳です

4.ご職業は?
大学生(3回生)

5.ご趣味は?
パソコン・(最近)読書(し始めてる)

6.好きな異性のタイプは?
話してて楽しい人・将来のことちゃんと考えてる人
外見はカワイイ人がいいかな。幼い顔つきの人は好まないかな。
太ってる人もあんまり…

7.特技は?
ぼーっとすること(ぁ

8.資格は何か持ってますか?
・英検3級(意味ナス)
・漢検準2級
・毛筆4段or準5段だっけかな?(生徒の部です;;)
・普通自動車免許(MT)

今後取る予定の資格
・TOEIC
・危険物取扱者

9.悩みが何かありますか?
うん。色々とね…
レポートがいつまでたっても増え続けることとか etc

11.貴方が愛する人へ一言!
ありがとう

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:メロン・ポテト・炊き込みご飯・イタリア料理
・激辛系(辛いもの食べ過ぎるとハゲるとか聞いてひかえてます。。。)

嫌いな食べ物:にんじん・グリーンピース・アマダイ・あと嫌いまでいかないけど中華好きじゃないのが多いです。炒飯は普通に好きです

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
夜やん…絵ウマー!
きゅいやん…じきに、語学留学行かれるお方!(でいいのかな???) (汗
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-24 18:36 | バトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

今、思いました!
バトンって誰が作ってるんだろ?どのくらいの人に回ってるんだろ?
まぁ、気にしてもてもしょうがないのでスタートヽ('ー`)ノ

[ステータス]
 HN:フレイクorリフレイ
 年齢:20
 職業:大学生
 病気:花粉症(病気とは言わないね?
 服装:大きく言えばカジュアルもうちょい詳しく言えばアメカジ
 特技:簡単な手品
 口癖:「∑(=゚ω゚=;)オイ マジ!? やべー ありえん…etc」
[靴のサイズ] 27.5
[両親はまだ結婚してる?]してる
[兄弟]3歳上の姉
[ペット]ポメラニアン(メス) name:ヒメ

[好きなもの]
ヒメ・金
[色]ベージュ&ブラック
[番号]2
[動物]犬
[飲み物]ミルクティー
[ソーダ]オロナミンC
[本]青空のむこう・12番目の天使 高校の時読んで、初めて本で泣きました
[花]スイセン 木だったら、キンモクセイ

[質問]
[髪染めてる?] アッシュブラウンです
[髪の毛巻いてる?] ストレートです
[タトゥーしてる?] しようと思わない!一生の傷になるやん
[ピアス開けてる?]空けてない。興味はアル(・∀・)
[カンニングしたことある?]ない!むしろされてる…見るんじゃねー
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒弱いし飲まない。。強くなりたいです(´・ω・`) タバコについては前に書きました3本だけ吸って止めました。
[ジェットコースター好き?]好きですww心臓浮く感じがなんともwww
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う。。大阪に下宿したいです。。。金出したくないからしないけど(ノ_・、)
[もっとピアス開けたい?] 空けてないって言ってるやろが!!
[掃除好き?]どっちかっていうと嫌い!だからといって掃除してないわけじゃないデスヨ
[丸字?どんな筆記?]習字やってたんで、全体的に右上がりな字です!
[ウェブカメラ持ってる?]ありません!今のところ必要なし
[運転の仕方知ってる?]マニュアル・オートマ(車)運転できます。。けどペーパー♪危険ですw
[携帯何?]N901ic(色:青)
[コンピューターから離れられる?]コンピューターと言うより、ネットから離れられません;
[殴り合いのケンカしたことある?]中学の時なら!
[犯罪犯したことある?]万引きしたことある!小学校6年~中学校1年だっけ?ポケモンカードが流行り出した頃に300円×30個くらい盗んだと思います。捕まってません
[お水/ホストに見間違えられたことある?]友達に時機ホストって言われたことがあります!
「お店変えない?紹介するよ」…
[ウソついたことある?]ありまくり!中学の時に一生分くらい親にウソつきました!
[誰かを愛したことある?]あります
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないよ
[人を利用したことある?]利用…↓にある「使われる」と「利用」の境目が分かりません
[使われたことは?]使われまくりです!尽くす派ですから!!恋愛だと尽くして振られたらガラスのように砕け散ります。。
[浮気されたことある?]付き合ってませんから
[何かを盗んだことある?]あるって
[拳銃を手にしたことある?]エアガンなら(`・ω・´)

[今現在]
[今着てる服]バイトに行くので外着
[今のムード]金ー 彼女ー
[今のテイスト]KissMint muscat
[今のにおい]BVLGARI プールオム
[今の髪型]例えようが無い! 普段どおり
[今やりたいこと]ゴールデンウィーク遊びに行きてぇー
[今聞いてるCD]聞いてない
[一番最近読んだ本]今週の週刊誌ジャンプ DEATH NOTE気になる
[一番最近見た映画]映画館?なら「イーオン・フラックス」
[一番最後に食べたもの]ハヤシライス
[一番最後に電話でしゃべった人]友達
[ドラッグ使ったんは?]ありません
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるだろ!?宇宙は常にビックバンによってデカくなり続けてますからねー
[初恋覚えてる?]覚えてる。小学校1年半ばです
[まだ好き?]好きじゃない!
[新聞読む?]テレビ欄ばっか見てます
[ゲイやレズの友達はいる?]んなキモイのいません
[奇跡を信じる?]あまり信じてない。
[成績いい?]中の上!高校では上の上www
[帽子かぶる?]似合わない
[自己嫌悪する?]しょっちゅう
[なんかに依存してる?]PC(ネット)
[何か集めてる?]過去に昔の紙幣集めしてました!今は…漫画くらい?募集してるのは彼女
[親友いる?]います(`・ω・´)b
[身近に感じれる友達いる?]友達というか…最近入ってきたバイトの方
[自分の字好き?]普通
[見た目気にする?]かなり
[ファーストキス]…
[一目惚れって信じる?]惚れるまではいかんなー!(´∀`*)かわいい~って思うだけ
[ビビビ!を信じる?]さぁ?あんまり
[思わせぶりは激しい方?]しない!思い込みならします
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]( 。 °▽ °)/ ハイッ!!

[自分の事]
[よく物思いにふける]まっ、まぁ
[自分は性格悪いと思う?]優しいと言われます
[いやみっぽい?]母がそうだから自然と俺にもうつってるかな?わかりません
[天使?]ハッ?
[悪魔?]ハッ?
[シャイ]さっきも言ったやん!シャイです
[よくしゃべる?]友達となら。
[疲れた?] ε=( ̄。 ̄;A ウン

なげーーーーーーーー!ほんと疲れた…ではバイトにイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
[PR]

  by everlasting_place | 2006-04-29 21:43 | バトン

携帯バトン

古いのですが、貰ってきましたw


[[携帯予測変換バトン]]

ルール
1.自分の携帯(メール)に「あ」から「ん」まで入力して一番最初に出てきた文字を書く
2.変な文字がが出てきても変えないでちゃんと書く




  明日は(常に今日の事より明日のことを考えていますw
  いらんやんな?(持っていかなければいけない物把握できてません(´・ω・`)
  売り切れ(買いたいと思ったときに買っておけば…・゚・(ノД`;)・゚・
  え!(驚かされることばかり…
  オネガイ(頼まれてる人、、いつもすみません

  簡単(フフフ…なんでもこぃ!
  今日
  くらいに(くらいに??どれくらいに???
  けど(けどさぁー、あれやんね?
  今度(今度こそやります!!(何

  誘って(変なとこには誘わないでね( *´∀`)
  宿題(いつもコレにおわれてばかり…
  スマン(マジで 人( ̄ω ̄;) スマン
  生活(リズムおかしいです
  そっか

  頼め( (/ロ゚)/俺には頼んでくるなぁー
  ちょっとでも(楽したいね
  着く(もうすぐ着く。待たせてゴメン
  天王寺(あまり行きませんが…
  とまっちゃってるよ(何がよ!!!!

  なんやっけ?(…誰かおすぇてー
  になるよ(何になるのさ
  ぬく((*ノノ)  Σ( ̄□ ̄;)ちゃうって
  寝る(ZZzzz…
  のかな?

  反応(化学系だからね
  品質(品質管理って授業があるのさ(・∀・)
  複素数(高校数学です
  変な(おじさんが…ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
  本格的(そろそろ本格的に勉強せなな。。

  まだやってない(ε- (´ー`*) フッ いつも後回しさ(^^;;
  見に行く
  結ばれる(俺も結ばれてぇーよぉー
  メール(してきてね
  もう

  やっけ?(~するんやっけ?
  有機(化学
  よろしく(夜露死苦

  楽(楽したい。楽したい。 これを願うばかり
  理由(なんて無いさ
  ると(ると…
  例
  論

  わざわざ(ありがと
  を
  んでくれ(???


なんか、学校関係のいっぱいあったなぁー。。。


バトン渡す人いません 乙乙
[PR]

  by everlasting_place | 2006-04-17 01:19 | バトン

相変わらずネタなし

友達からバトンもらってきやしたぁ~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
いい加減、バトンばっかやめなきゃな…

①今、どこにいる?
 自分の部屋(PCの真前)

②今、一番近くに誰がいる?
 だ~れもいない(ノд・。) サミシイ かといって、近くに親はイラン

③今、どんな服装?
 ジャージのズボンに、長袖のTシャツ

④今、何食べたい?
 腹いっぱい。

⑤今、何飲みたい?
 ■D(・-・*)コーヒー

⑥今、真後ろには何がある?
 ベッド

⑦今、まわりを見渡して一番目についたものは?
 さっきTSUTAYAで借りてきたCD

⑧今、誰に会いたい?
 大学のトモダチ  結構長いこと会ってないよぉ

⑨その人に伝えたいことは?
 「~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!! 遊びに行こうぜぇー」

⑩今一番歌いたい曲は?
 Real Face

⑪今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉 もしくは台詞は?
 「ギリギリでいつも生きていたいから Ah~ ここを~ 今飛び出して~ 行こうぜー…♪」

⑫今の体調は?
 ダラァ~

⑬今どんな気持ち?
 「大学の友達と早く会いたいYOー!!(授業はどうでもいい)」

⑭回す人
 ネタ無い人DOZO
[PR]

  by everlasting_place | 2006-04-02 22:21 | バトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE