パーフェクトワールド

なんかねー、毎回お久しぶりですっ!モードになってるのが、ダメな気がしますが……。
まぁ、いっか……覗きに来てくれてる人がいるのなら、その人には申し訳ないです(ノ_・、)
ゴメンナサイ



さてさて
3/12~オープンβ開始となっているパーフェクトワールドというゲームをやってみよーと思います!
グラフィックは綺麗だし、空も飛べるし、騎乗PETはいるし、キャラクター作成も髪型・顔を色々変えることができて個性がでそうだし、魔法は迫力ありそうだし、ほんとにパーフェクトな気がしますb
とりあえず、3/12が待ち遠しくて仕方ないです!


リアの話
3/5~とうとう研究室に毎日行かなければならなくなりました。
最悪です!
3月の間は、AM9時~PM5時まで居なきゃならないのです。
4月からは、毎日AM9時~PM7時まで監禁されるそうで、ウンザリです。
3/3~大阪で下宿を始めました。
大学までは、実家からの通いだと約1時間45分ほどだったのですが、今は約5分で大学に到着します。
近いのは嬉しいですが、買い物とか家事がメンドイかも…。
んでもって、一人暮らししてると食費ばかり抑えてしまってるので、ガリガリ君になりそーです(;´▽`lllA``
今でも結構ガリかも???まぁ、デブよりはマシだと思ってます(ーーlll;)
2週間に1回くらいのヘペースで親に帰って来いと言われているので、まぁその時にでも、栄養補給を十分にしよーとお思います。
まだ見てくれてる人いるのかなー。
ちゃんと書きたいのだけど、中々書く気になれないのです。。


とにかく、自己満足のためチョクチョク書き続けようと思います!
ではー、またー!
[PR]

  by everlasting_place | 2007-03-08 00:19 | その他

<< 画像でーす あけましておめでとー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE