人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究室決定

今日の、13時~研究室配属のため研究室を選びに学校に行きました。
入った研究室によって、将来どういう仕事に就くか関係してくるので、とても重要なことでした。

研究室は12個くらいあります。
各研究室には定員があるから、希望の研究室を紙に書いて、結果溢れてる研究室があればジャンケンで人数を絞ることになります。

自分の希望していた研究室はというと・・・・・・ほんの1週間ほど前までは
1・機能性高分子研究室
2・高分子材料化学研究室
3・超分子化学研究室

って、感じでした。。でも情報色々聞いてると、1と2の研究室はキビシイとか、楽しくはないとかで…結局、超分子を希望することにしました。

っで、いざ希望の研究室「超分子」を用紙書いて出してみると、、、定員超えてしました。
13/9です。4人オーバーです(ノ_・、)
当然、超えてるのでジャンケンになって~もし負けたら、人気の無い余りものの研究室になります。

幸いジャンケンで勝つことができました。際どいとこまで負けてたけどね(;´▽`lllA``
ヨカッタです

タダね、、、普段あまり話さない人ばっかりがいてるのよね~。。
ちょっと、イタイ…。

  by everlasting_place | 2006-10-01 02:08 | リアル

<< バイト辞めました 学校開始 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE