学校開始

夏休みが終わって学校始まっちゃいましたぁ(´・ω・`)
後期初日で、いきなり気分がブルーに……。
レポートいきなり出されました○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)
英語大嫌いなのに、英文(実験教科書)の日本語訳14㌻分です。
夏休みで、怠け癖がスッカリついてるのに、最初のレポートでこの量は聞いただけで逝きそうになりました;
ちなみに、和訳のレポートは今日の昼に終わりました。明日提出なのでギリでした。
余裕もってやれる人になりたいねー。。

それから、後期に入って学校忙しくなるらしく、友達は結構バイト夏休み限りで辞めちゃってる人が多いです。
俺も、近々辞めることになっています。
これからは忙しくなって、もう前みたく遊べなくなるのかなと……寂しい感じです;
下宿してたら、もう少し時間に余裕ができるのかもしれないけどね。。



そうそう、今週土曜日に研究室配属されます。
だいたい、どこがいいとか決めてるんだけど、もしも定員超えて溢れたら……ジャンケンですよ><
アリエナイです。一応大学院行く予定で、今度の土曜の研究室配属で、自動的に大学院に進学した時の研究室も同じとこになります。だから、希望するところに配属できなかったら…ヤバス!
ってか、もうね…院行くしかないと思う。。
就職の対策してませんからーーーーorz


あぁーーーーあぁぁぁぁぁぁーーーーーー遊んでたいよう><
[PR]

  by everlasting_place | 2006-09-28 00:11 | リアル

<< 研究室決定 GM出現? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE