チカッ!!

今日、大学で友達と生協の階段を下りて行こうとしたところ、下からカメラマンが上ってきた。
何やら騒がしい!?
出入り口で大勢の人が携帯の写メを準備して待ち構えている。
何やらスタッフか知らんが、ある有名人が通れるように、必死に人が押し寄せないよう体でガードしてました。
っで、何やらみんな写メ準備していたので、俺もドキドキしながら携帯を手に構えて待っていましたo(。・-・。 o )(o 。・-・。)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして
・・・・・・・・・・・・・現れたのは
・・・・・・・・・
・・・・・





f0106438_18125927.jpg



織田信成&高橋大輔 選手でした。

知ってるよね?
フィギアスケートの・・・ね?w


うぅー、あまり…ってかほとんど顔見えてないヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
高橋選手に限っては撮れてすらいません(爆
高橋選手は、織田選手の前方にいました。

織田選手・高橋大輔選手との距離は~、1mもありませんでしたw
同じ大学では、そんなにめずらしくは無いもんなんですけどねw

@おはよう朝日(たぶん関西でしかやってない)の司会者の宮根誠司もいたので、ひょっとしたら明日テレビでやるかも!?


※わざとぼかしたわけではありません。。撮った後、見てみたらこんな風にしか写ってませんでした(泣
[PR]

  by everlasting_place | 2006-07-11 18:28 | リアル

<< テストおわりぃぃぃぃぃーー ◆指定型バトン◆(やる気の無さ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE