プレイステーション3&ファイナルファンタジー13

プレイステーション3が11月11日発売しますね。価格は6万2790円からとのこと!
また、ディスクがDVDからブルーレイディスク(BD)になります。
BDの記憶できる容量は、1層で27GBとDVDにくらべ約6倍のスペックを持ちます。
f0106438_1958393.jpg

値段が高いのが難点ですなぁ(・∀・)
もう、ゲーム機は小学生の誕生日とかって感じで買える値段じゃなくなりましたねw
きっと、ソフトも1万超えたりするんじゃないかな?
まだ、DVDが主体だしね。

それから、プレイステーション3で発売されるゲームソフトのムビーがあったので載せておきます(゜-゜)
ファイナルファンタジー13の映像です。
主人公かっこえぇぇぇーーーーー!

常に、こんな映像でプレーできるようになるなんてほんと凄い技術進歩だと思いました!
科学ってすごいよねヽ('ー`)ノ
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-13 20:10 | ゲーム

<< 忙しい 酒→→→→血管 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE