パソコン買ったどぉー

前々からPC改造したりしてたわけですが型が古いため性能上げるのに限界あるので、ついに新しいの買いました(通販 のBTOパソコンなのでまだ手元にありません)
今持ってるPCは、姉さんにあげます(`・ω・´) 姉さんPC持ってないからねー

【性能】
CPU インテル(R) Pentium(R) D プロセッサ 950 (3.40GHz)
メモリ DDR2 SDRAM 2048MB PC2-4200(1024MBx2)
HDD 250GB SerialATAII 7200rpm 8MBキャッシュ
マザーボード インテル(R)975X Express チップセット搭載マザーボード
ビデオメモリ nVIDIA(R) GeForce(R)7900GTX PCI-Express/GDDR3 512MB/TV-OUT/DualDVI(デュアルモニタ対応)
モニタ [17LCD] MITSUBISHI RDT1712S (グレアパネル/中間階調間応答速度4ms)

他にも色々あるけど、これ以上書いても俺自身よくわからないのでココまで!
とにかく凄くレベルUPします。
今までの人生で一番高い買い物となりました(・∀・)
友達の車購入に比べれば全然マシか???


大学2年後半から、金の使い方がヤバくなってる気がします。
なんか、ほしいって思ったら買っちゃうみたいな…。いわゆる衝動買い!
とはいってっも、高い買い物ではちゃんと悩んで買ってます。
親・友達に相談したり…今回に限っては、その額がヤバイんで。
たぶんこの先数ヶ月は、昼飯代とかカナリ節約します``r(^^;)ポリポリ
昔みたいに倹約するようにしよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
[PR]

  by everlasting_place | 2006-05-02 18:53 | リアル

<< ヘアカット 色んな判別 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE