春休み最後日

正直、春休み長すぎてラスト1ヶ月くらいは暇で暇でしょうがなかった!
こんな事言うとイヤなやつって思われるだろうけど。。
ほんとに、暇すぎて困ってました(ノ_・、)

あるお方には、毎日のようにメッセで長時間相手してもらったり…:
何度も言うようだけど*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


暇なら、勉強すれば良いのかもしれない…けど、春休みだと思うと中々できなくて、すぐにダラけてしまう自分で。。
きっと、後で「あの時は、あんなに時間あったのに~…。もっと満喫しとけばよかったぁ~」なんて思うかもしれない。今も、すでに結構後悔してます。

早く、学校始まってほしいです!友達に会いたいなぁ~☆
学校は桜満開なんだろなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
[PR]

  by everlasting_place | 2006-04-05 03:53 | リアル

<< 学校 iPod ストレス ( ̄_ ̄メ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE