相変わらずネタなし

友達からバトンもらってきやしたぁ~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
いい加減、バトンばっかやめなきゃな…

①今、どこにいる?
 自分の部屋(PCの真前)

②今、一番近くに誰がいる?
 だ~れもいない(ノд・。) サミシイ かといって、近くに親はイラン

③今、どんな服装?
 ジャージのズボンに、長袖のTシャツ

④今、何食べたい?
 腹いっぱい。

⑤今、何飲みたい?
 ■D(・-・*)コーヒー

⑥今、真後ろには何がある?
 ベッド

⑦今、まわりを見渡して一番目についたものは?
 さっきTSUTAYAで借りてきたCD

⑧今、誰に会いたい?
 大学のトモダチ  結構長いこと会ってないよぉ

⑨その人に伝えたいことは?
 「~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!! 遊びに行こうぜぇー」

⑩今一番歌いたい曲は?
 Real Face

⑪今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉 もしくは台詞は?
 「ギリギリでいつも生きていたいから Ah~ ここを~ 今飛び出して~ 行こうぜー…♪」

⑫今の体調は?
 ダラァ~

⑬今どんな気持ち?
 「大学の友達と早く会いたいYOー!!(授業はどうでもいい)」

⑭回す人
 ネタ無い人DOZO
[PR]

  by everlasting_place | 2006-04-02 22:21 | バトン

<< iPod ストレス ( ̄_ ̄メ) 引越し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE