GW

皆さんは、GWどうお過ごしになりますかね?

あっしは明日の夜、東京に向けて友達と車で出発しますε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)oブーン!!
行き先は秋葉原です(`・ω・´)b
o(゚▽゚)o萌え~ ってきますw
メイド喫茶行ってみるつもりだけど、どうなのかな~
メイドさんの言ってる言葉で、コッチが恥ずかしくなりそうな気がしますw
また帰ってきたら報告するつもりですー!
ではではイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

( ´ノω`)コッソリ
[PR]

  # by everlasting_place | 2007-05-01 23:58 | リアル

4回生始まりー

今日から、4回生の卒業研究開始です。
何をやっていくのかと不安に思っていたのですが……。
まずは、原料合成を何度も何度も作ってその収率・データを集めていくそうです。
何も指示してくれないのかなと思っていたんですが、指示くれるっぽい感じなんでチョト安心。

それと、やっぱAM9:00~PM7:00まで学校にいるのはキツイですorz
一人暮らししててヨカッタ…。
[PR]

  # by everlasting_place | 2007-04-05 21:18 | リアル

パーフェクトワールド ~感想~

えーとー、まぁ何と言いましょう。
重すぎますorz
サーバーが1つしか無いので、狩場は奪い合いでした(ーーllllll;)
でも、やっぱりグラフィックはとても綺麗で、ステキだったかなー

キャラ作りも、想像していた以上に細かく変更ができるので良いかもです!
しばらく、PWやっていこーと思います。

今日の画像はこちら↓↓
f0106438_1433849.jpg

f0106438_1442050.jpg

f0106438_145234.jpg
f0106438_1455941.jpg

f0106438_146381.jpg
f0106438_1473128.jpg

綺麗だったので撮っちゃった
[PR]

  # by everlasting_place | 2007-03-13 01:48 | ゲーム

いよいよ明日!

いよいよ明日から
パーフェクトワールドのオープンβ開始
です!
早くやってみたくてしょうがないですw

でも、きっと中々ログインできなかったり、町に人が集まって重すぎてすぐに落ちてしまったりするんだろなorz
まっ、そうならないことを祈ります
[PR]

  # by everlasting_place | 2007-03-11 11:54 | ゲーム

いい天気

金曜の夜に実家に帰りました。(今は下宿先に戻ってきてます)
下宿し始めると、実家に帰るのが面倒でダルく思ってましたが、やっぱり実家が一番落ち着く…と改めて感じました。
たまに帰ると家族は、いつも家にいた時より優しくなるんですかね?w
飯とか、好きな物作ってくれました!
帰るときにも、色々食べるものくれました。
感謝感謝…。

More
[PR]

  # by everlasting_place | 2007-03-11 11:46 | リアル

画像でーす

色んなとこからパチってきました!

SS貼り付けまくりです

f0106438_23345155.jpg


f0106438_2335645.jpg


f0106438_23351733.jpg


f0106438_23353682.jpg


f0106438_2335487.jpg


f0106438_2336040.jpg


f0106438_2336137.jpg

[PR]

  # by everlasting_place | 2007-03-08 23:36 | ゲーム

パーフェクトワールド

なんかねー、毎回お久しぶりですっ!モードになってるのが、ダメな気がしますが……。
まぁ、いっか……覗きに来てくれてる人がいるのなら、その人には申し訳ないです(ノ_・、)
ゴメンナサイ

ゲームやらリアのお話
[PR]

  # by everlasting_place | 2007-03-08 00:19 | その他

あけましておめでとー

明けましておめでとうございます!
もう、とっくに明けてますけどね、、、一応。
かなり久々の投稿です(;´▽`lllA``
あまりに久々過ぎて文字の色の変え方とか忘れちゃいましたorz
放置しまくりでしたが、ひょっとしたらまた書き始めるかもー。

まぁ、気まぐれなので…なんとも言えませんがヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

今年もよろしくでーす
[PR]

  # by everlasting_place | 2007-01-11 00:26 | リアル

バイト辞めました

タイトル通りですがバイト辞めましたー。
辞めた分、身は軽くなったけど、これからは財布も軽くなっていくことでしょう(ノ_・、)
ダレカ恵んで~~~ ;・ロ・)!!
って、言ったって恵んでくれる人はおらず…orz
まぁ、別にそんなにほしい物トカないけど!

ってことで、カテゴリ「バイト」が更新されることはもうないでしょう。
でぁでぁ、眠いので寝ます||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 バイバ~イ
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-10-12 00:47 | バイト

研究室決定

今日の、13時~研究室配属のため研究室を選びに学校に行きました。
入った研究室によって、将来どういう仕事に就くか関係してくるので、とても重要なことでした。

研究室は12個くらいあります。
各研究室には定員があるから、希望の研究室を紙に書いて、結果溢れてる研究室があればジャンケンで人数を絞ることになります。

自分の希望していた研究室はというと・・・・・・ほんの1週間ほど前までは
1・機能性高分子研究室
2・高分子材料化学研究室
3・超分子化学研究室

って、感じでした。。でも情報色々聞いてると、1と2の研究室はキビシイとか、楽しくはないとかで…結局、超分子を希望することにしました。

っで、いざ希望の研究室「超分子」を用紙書いて出してみると、、、定員超えてしました。
13/9です。4人オーバーです(ノ_・、)
当然、超えてるのでジャンケンになって~もし負けたら、人気の無い余りものの研究室になります。

幸いジャンケンで勝つことができました。際どいとこまで負けてたけどね(;´▽`lllA``
ヨカッタです

タダね、、、普段あまり話さない人ばっかりがいてるのよね~。。
ちょっと、イタイ…。
[PR]

  # by everlasting_place | 2006-10-01 02:08 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE